

-  -
写真
久々に覗いてみたら更新捨てなかったたようだな。

写真撮ったものの、操作ミスで全部消えてしまいました。しかも過去の写真までも。

スマホ買い換えた時に気がついて、SDが壊れてたらしく写真なくしちゃったよ。

携帯からはパソコンに移したような!?忘れたな。

てなことで最近は写真撮ってないなあ。
SNSはしてないから、みーんな今までのデータがないのですよね。
>^_^<

ISW-1A05-30-A.jpg
あれ
編集できない(笑)

ちなみに、この画像でも

このパンツとかトートバッグほしいな。
- 07:11 comments(0)
久しぶりに
一年たったね。今年初めてのblog投稿だな。


スマホ買い換えして、一回修理出して、新品まんまできたからなにもできなかったよ。

けっこう難しくて操作と言うより、初期設定のままでね、イヤーまいりましたわ。

そういえば、SDが壊れてたらしく、shopの人が残念でした‥。えー&#8252;ホントに&#8252;
あんなに撮ったのに、とあきらめました。

それからは写真少々しか撮れてない。最近はネットフリークスで映画みたり、音楽も普通に聴いて
満足してます。

タイトル
☆アドレナリ
☆スティーブジョブス
☆チャッピー

あれ、いろんな映画みたけどタイトル忘れた。

映画はいいね。
音楽もいいね。
動物もいいね。
★ひとりごと(ボソッ)★ 19:51 comments(0)
最近
最近は映画見てます。
家でだけど。見放題体験ってのも1ヶ月限定でありますね。

☆トランスポーターシリーズ全部  
☆マットマックの一番新しいやつ

☆12モンキーズ
☆スティーブンジョブス

こわいのだと
☆エスター
 スティーブンキングの   ミスト‥これは怖くはな なかった。

リュックベッソンの
映画タイトル忘れ^^;

それよかった。
ミラジョボビッチの出世作‥これもタイトル忘れ

ただ、全身綺麗でした。ブルースウィルスの若い頃でかっこいいです。

だらっと書いたけど、
タイトル忘れがまだあるけど、思い出したら‥。

12_brad.jpg

12_brad.jpg
ブラピの演技すごく好きでした。

思い出したした。
リュックベッソン監督の
☆アトランティ
☆フィフスエレメント


ちょっと編集したくても
どこからだっけ

映画タイトルの間違えです。
 ☆アトランティスです。
スタントマンなしで、身体能力スゴいのと内容がいまの世界に‥裏の世界‥あるかもなと思ってしまいましたね。
いいお話しではあります。
映画
- 06:45 comments(0)
生きてましたよ
ずっと放置とは言わないけれど、ひどくスマホがおそくて取り替えました。

今となれぱ、ガラケーも良かったかなと思ったりです。思い出してガラケーにはいってた写真なんかを見ては懐かしいなと思って過去のガラケーの充電をはじめてみたり

SDには沢山写真があって
全部見れてないんですが、根気良く探してみよう。

あっという間に時間が過ぎて、たいていそんなときは、忙しく気持ちも。

もうすぐかなあ。ホットするの。
JUGEMにきてみました。

1465631232341.jpg
小さいときの、うちのネコ。探してたら出てきました。可愛い!
★ひとりごと(ボソッ)★ 23:17 comments(0)
2月は色々
2月に入ったら、いろいろあって、バタバタと過ぎていく。
いちばん、あらっ?と思ったのは、自宅のドアが閉まらなくなって、焦った。
上でつってるタイプのドアだから
締め方が悪くて、開けたまんまにしてたのが、30分後に大工さんに見てもらったら、ただ外れただけみたい。けと、結構ふるいなあ。どうしよう!ドア交換とかだったら、とか胃が痛くなった。

ひとまず
安心。

メンテナンス大変だね。

あと、我が家の猫が高いところ…食器棚から落ちた。病院いってレントゲンとって、キャリーバックが小さくなったから、大きいのを買った。
お金が飛んできまーす。
猫は、筋肉と筋を傷めたらしく、回復してきてる。
ま!お金が飛ぶ(;_;)

今年早々、慌てました。
何事もありませんように。

大工さんに助けられたような気がします。
前にも助けてもらったし。
たまたま今日は、病院いく日だったようで、間に合った。
ありがとう。ですね。
- 13:32 comments(0)
1/364 >>
きままに
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ninja
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend